会津城イメージ1
会津城イメージ1
トップページへ移動 コープあいづについてへ移動 商品の広場へ移動 事業の広場へ移動 活動の広場へ移動 サイトマップへ移動 リンクへ移動
コープあいづトップページへ移動

しおかわ店がリニューアルオープンしました

7月19日(金)、しおかわ店がリニューアルオープンしました。
開店を前にオープニングセレモニーが開かれ、荒井理事長は「組合員さんが買いやすい様にリニューアルしました。毎日来てくなんしょ!」と挨拶されました。組合員を代表し、コープフレンズしおかわ委員長の金子さんからは、「きれいな売場になって、組合員としても嬉しい気持ちです!」と喜びの言葉を頂きました。最後に長沢店長から「リニューアルの間はご迷惑おかけしましたが、これからも冷蔵庫代わりに使ってください」と挨拶がありました。
 
荒井理事長 金子さん 長沢店長

今回のリニューアルでは、通路の幅を広げお買い物がしやすくなりました。先行して行った、基本照明のLED化や効率の良い冷ケースに変更する事で省エネ型になっています。また、組合員さんが休憩するスペースも設け、ゆっくりできる様にしました。
なお、営業時間は、組合員さんが利用しやすい様に朝9時〜夜9時までと変更しました。
  

コープあいづは、「この地域に生協があってよかった。生協があるから暮らしていける。と組合員さんに喜ばれ、必要とされ続けるコープあいづ」を目指していきます!
明るく・キレイに生まれ変わったしおかわ店、職員一同 元気で明るい笑顔でお待ちしております。

 ◇お問合わせ
  コープあいづ本部 役員室 新山敦司
  TEL 0241−22ー1041
  mail a_niiyama@coop-aizu.jp
ページトップへ↑
TOPAbout Co-op商品の広場事業の広場活動の広場サイトマップリンク