会津城イメージ1
会津城イメージ1
トップページへ移動 コープあいづについてへ移動 商品の広場へ移動 事業の広場へ移動 活動の広場へ移動 サイトマップへ移動 リンクへ移動
コープあいづトップページへ移動

東日本大震災の犠牲者への黙祷を行いました


多くの犠牲者を生んだ震災から3年がたちましたが、被災地では今なお悲しみが続いております。
更には、東京電力福島原発の事故に伴い、多くの方々が未だ先を見通せない避難生活を余儀なくされています。

3月11日14時46分、コープあいづでは、犠牲になられた方々に謹んで哀悼の意を表し、1分間の黙祷をさせていただきました。
職員は作業の手を一瞬休め、来店された組合員さんにも呼びかけ、賑やかなお店が一瞬の静寂の時を刻みました。
犠牲となった方々のご冥福と一日も早い復興をお祈りいたします。

コープあいづでは、これからも被災地を支援する活動や、発事故に伴う子どもたちの健康被害への不安を少しでも軽減るための取り組みである、「福島の子ども保養プロジェクト」などにも取り組んでいきます。
*「福島の子ども保養プロジェクト」は、全国の生協ならびに日本ユニセフ協会のご支援を頂きながら実施しています。

 
 
 
 ◇お問合わせ
  コープあいづ本部 役員室 新山敦司
  TEL 0241−22ー1041
  mail a_niiyama@coop-aizu.jp
ページトップへ↑
TOPAbout Co-op商品の広場事業の広場活動の広場サイトマップリンク